Friday, April 17, 2009

美は思わぬところに隠れている

インターネットのウィンドウを開くのにMSNのサイトで、こんな話題を見つけた。

イギリスの「スター誕生」、じゃ古過ぎるようだったら「アメリカン・アイドル」のような番組「Britain's Got Talent」に出場した47歳(当時)のスコットランド人女性が、センセーションを巻き起こしているという。
この女性、スーザン・ボイルは、今まで、年老いた母親と暮らしていた無職の独身女性。「1度も結婚したことは無いし、キスもされたことが無い」という、御世辞にも魅力的ではない彼女の夢はプロの歌手になること。今までは教会とカラオケでしか歌ったことが無いという彼女は、「Britain's Got Talent」で初めての桧舞台に立つ…

と、ここで動画を貼り付けたかったんだけど、なぜかYouTubeの動画は貼り付けを拒否。
なので、リンクを貼っておきます。(と思ったら、なぜかリンクすら貼れない…YouTubeの陰謀…?なのでコピー&ペーストしてください)

http://www.youtube.com/watch?v=9lp0IWv8QZY

是非、是非、このURLに行って観てください。
私は、この動画を観て、なぜか涙がボロボロ、最後は号泣しました。美は思わぬところに隠れているということに心を打たれたからかもしれません…

No comments: