Sunday, November 25, 2012

スタジオ・ドレスリハーサル


昨日はスタジオでのドレスリハーサルでした。
娘が「中国の踊り」を踊る本番は1回だけなので、この機会を逃すと、自分の娘が生で「中国の踊り」を踊るところを観られるのは一生に一回(オオゲサだけど-笑)だけになってしまうので、ちょっと覗きに行って来ました。

本番に履きたいという新しめのポアントシューズを履いて踊ったため、先端のサテンがまだすべすべだったから(本人談)か、途中、トウで立つべきところでストンと落ちたのでヒヤッとしましたが、あとはとりあえず大きなミスも無く踊れてホッとしました。
でも、スタジオでのリハーサルでこんなにドキドキしちゃうんだったら、本番の際、観ている親の私はたまったもんじゃないなあ…とユーウツになったりして…(苦笑)


写真は専属カメラマンのサイトからお借りしました。
実は踊っているところではなく振付に出てくるポーズを取っての撮影です。

No comments: