Monday, November 12, 2012

「くるみ割り人形」まであと4週間を切りました!

一緒に「中国の踊り」を踊るSちゃんとフィッティング中~


早いもので、もう11月も半ばに差しかかり、娘のバレエ教室の「くるみ割り人形」公演まで4週間を切り、教室では、衣装のフィッティングがどんどん進み、今週末からは通し稽古が開始されます。(1:30~6:30という長時間。出番は最後の方だけなんだけどね・・・)
公演前週の週末の12月1日には、衣装をフルに着ての通し稽古。フォトグラファーによる写真撮影もあって、スタジオはいよいよ「くるみ割り人形」1色に染まります。

4 comments:

mia said...

今からワクワクしてます

J.B. Ogihara said...

miaさん

「くるみ割り」、学園祭的なノリで、スタジオに居ると子供達のワクワクが私たち親にも伝染して、わけもなくワクワクそわそわしてくるんですよー。(笑)

Aqua said...

くるみ割り人形、もうすぐですね!
レッスンに加えてのリハーサル大変でしょう。
家の娘もどうやら雪の精を踊らせてもらえるらしく。
(本当に最近までキャストリストが発表されなかった)
トウシューズを履いての初めてのくるみ割り出演、楽しみにしているようです。
お互い忙しい時期頑張って乗り切りましょう~!

J.B. Ogihara said...

Aquaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。(^^)
エリサちゃん、雪の精なんですね。素敵~~。
娘のレベルの生徒たちも、大半は来年、雪の精を踊ることになりそうなので、今年からアンダースタディとして振付を習っていました。
この時期は、カリフォルニアでも急に寒くなるゆえ風邪っぴきさんが続出するのが常なので、お互い親子共々コンディションも整えないとね~!