Monday, February 14, 2011

相変わらずカッコいいウィレム・デフォー

ウィレム・デフォーを初めて観たのは、「ストリート・オブ・ファイヤー」の悪役レイヴェン。超ワルなヤツなんだけど、なぜかカッコ良くて、主役のマイケル・パレを完全にくってしまっていた。
その次に観た「L.A.大捜査線/狼たちの街」の悪役も憎々しかっただけに、「プラトーン」で善玉を演じていた時には意外なキャスティングで、逆に強い印象を受けた。

その後も、独特の個性で映画ファンを楽しませてくれてきたけど、こんなコマーシャルでもそのカッコ良さは相変わらず。
いつかインタビューしてみたい役者の1人です。


(右下のフルスクリーン・アイコンを押すと大きな画面で観ていただけます。)

2 comments:

Aqua said...

ウィレム・デフォー私の大好きな俳優さんです。
それも中学生の時にストリート・オブ・ファイヤーを見てからのファン(同じですね!)
彼にインタヴューができたら何て羨ましい~。

娘さん合格おめでとうございます!
彼女の実力の結果ですね。

J.B. Ogihara said...

「ストリート・オブ・ファイヤー」の彼は、本当に超ワルで超カッコ良かったですよねえ!
デフォー氏の他にも、まだ会ったことが無くてインタビューしたい〜〜!と思っている人はたっくさん居るんですが、そういう人たちに限ってなかなか会えないんですよ...(涙)

ワークショップ合格のおめでとうメッセージ、ありがとうございます!
でも、今年は年齢が若いということだけで採ってくれたような気がします。(苦笑)本当の意味で実力を試されるようになるのは、来年、再来年ぐらいなのではないかと思います。