Thursday, June 9, 2011

雨後の竹の子

今週の月曜日に、誕生日から3ヶ月半も経ってしまったけれど、遅まきながら娘の11歳のチェックアップに行った。

結果、全て異常なし。ほっ。
視力も、去年は眼鏡をかけても全然見えなかったのが、その直後に作った新しい眼鏡をかけたら、2.0の優秀な結果。1年経っても視力が落ちていないということで、これまた、ほっ。

びっくりしたのは身長測定。5フィート3インチ半。センチに直すと161cm。って、日本人女性の平均身長を超えちゃってるんですけど??ドクターによると、去年の測定値+10cmだそうで。まるで雨後の竹の子。いったいどこまで伸びるんだ...?
体重は93ポンド=42kg。まだまだ痩せ型ですな。

No comments: