Wednesday, January 19, 2011

ロサンゼルス・タイムズでレポートされていました



昨日の日記で書いたスクール・オブ・アメリカン・バレエ(SAB)のオーディションの模様が、昨日=1月18日付けのロサンゼルス・タイムズ紙に写真で報道されていました。

SABのオーディション自体は、もう何年も行なわれてきたわけだけれど、10歳から14歳までの若年層を対象にした「若いダンサーたちのためのワークショップ」が新設されたため、200人以上の応募者が殺到したということでニュースになったんでしょうね。
写真のキャプションでは、「サンタモニカのウエストサイド・スクール・オブ・バレエでのオーディションで、候補者たちがポイントシューズに履き替えているところ。この女の子たちは、スクール・オブ・アメリカン・バレエの夏期講座と若いダンサーたちのためのロサンゼルス・ワークショップのオーディションを受けていた。右は、ヴェンチュラに住む13歳のマデライン・カークガード」と書いてありました。

残念ながら(←親バカ)うちの娘は写真に載っていませんでしたけど。(写真は12–13歳のグループのオーディション風景だったしね)

No comments: