Monday, August 8, 2011

日本でガガ様に会いました

下にも書きましたが、6月19日から7月10日まで日本に帰省していました。
今回は、娘のバレエの夏期講習のスケジュールの都合で3週間という短い滞在。
例年のように、娘は地元の小学校に通い(今年が最終学年。時が経つのはホント速いです)、私は家事やら仕事やら。その合間に親戚、友人に会って、あっという間に過ぎてしまった3週間でした。

今夏の日本で特筆すべきことと言ったら、来日中のレディ・ガガの記者会見に参加する機会があったことでしょうか。
会場はガガ様が滞在していた某ホテル。超A級セレブということだからなのか(いや、本当の理由は知らんけど)、質問は既に用意されたものを通訳の人がガガ様に聞き、こっちはそれを聞いているだけという、記者会見というよりミニ・パネル・ディスカッションみたいな形式でした。でもまあ、ガガ様を2〜3mの距離で見られたし、フレンドリーなガガ様は参加者の1人1人と握手してくれたしで、それだけでもラッキーでございました。

ちなみに、ガガ様は、アニマルプリントがアクセントになったベージュのストラップ・ミニドレスにクジラのような(?)ボコッとしたヒール、黒革のキャスケットという、ガガ様にしてはおとなしめのいでたち。
どうせなら、↓こんな格好で登場してくれたら嬉しかったのに...


No comments: