Saturday, March 10, 2012

本が出ました:Sweet Monroe

「この映画がすごい!」で御世話になっていた宝島社さんから、「マリリン・モンローについての本を出すので文章を御願いできませんか?」と御相談いただき、父がモンローの大ファンであるということもあって喜んでお引き受けしました。
その時は、たぶんムックのような形で、私は文章を担当する何人かの1人だと思っていたら、こんなに可愛らしい本が出版されました。

しかも、文章を書かせていただいたのは私一人だったので、アマゾンなどで見ると、著者のところに私の名前が載っていてビックリするやら嬉しくなっちゃうやら。
この「Sweet Monroe」、映画ファンの私でも見たことの無い写真がふんだんに載っているとっても贅沢な本です。ピンクの可愛らしい装丁なので、ホワイトデーのプレゼントなどにもピッタリかも~~~?
と、さりげなく宣伝してみたりする…(笑)

No comments: