Friday, April 6, 2012

人間ジョーズ

娘が念願の歯科矯正を始めました。



歯科矯正、つまりブレースなんてnerdというか、geekというか、要はカッコ悪いものだと思っていたのですが、ミドルスクールに入ったとたん、皆がブレースをし始めるので「私もしたい~」という単純な動機で「念願の」歯科矯正になったということなんでしょうね。

それにしても、ブレースってスマイルするとどうしても、人間ジョーズこと、リチャード・キール



を連想しちゃうんですよねー。(苦笑)

ちなみにブレースは高いです。(汗)
どこでもたいがい5000ドルぐらい。うちは幸い保険が利いたのですが、それでも4000ドルが自己負担。
まあ、娘の将来の美しきスマイルのための投資、ってことで。

No comments: