Wednesday, January 2, 2013

HAPPY NEW YEAR

ついこの間、2012年が始まったと思ったら、知らないうちに2013年がやって来てしまった。

去年は、年末年始に日本に帰省したけれど、今年はどこにも行かず、年末はひたすら家の整理と掃除に費やしました。
もう、ホコリがすごいの、なんの。ハウスダスト・アレルギーの私は、薬を飲んでもクシャミ連発、目はシパシパ、喉はイガイガのつらい作業でありました。

大晦日は年越し蕎麦、じゃなくて、なぜかコストコのカニと、チーズフォンデュで1年の終わりを迎え、TVで3時間遅れのタイムズスクウェアのカウントダウンを見て、お開き。

明けて元旦。おせちがあるわけでもなく、初詣するでもない、フツーのお休みという感じの元旦。

元々ものぐさ花子な私ではありますが、今年はちょっと何も無さすぎたなーとちょっと反省。来年は、もう少し御正月らしく新年を迎えたいと思ったのでした。

ちなみに、娘の学校は7日からだけれど、バレエ教室は2日からしっかり開始。
娘は、ママからのクリスマスプレゼントのレオタードに、新調したポアントシューズを持って、嬉々としてレッスンに出かけました。
好きな事があるって良いね。

クリスマスプレゼントのMirellaのレオタード。
後ろに付いている飾りの結び目とドレープラインが美しくて母は一目惚れして購入。

No comments: