Wednesday, March 26, 2008

キアヌ君、太った...?

映画雑誌に記事などを書いているおかげで、主要映画会社から試写会の案内状をもらったりするのだけれど、昨日、キアヌ・リーヴスの新作「Street Kings」という映画の試写の案内状が来た。

その案内状には、映画のポスターっぽい写真がプリントされていたんだけど、最初に見た時、香港映画かと思った。どうしてかというと、そこに一番大きく載っているキアヌ君の目が小さく見えたから。つまり、どうやら太ったみたい...(本当はその写真をスキャンして載せられれば良いんだけど、スキャナーが無いので、その元になったスチル写真のリンク貼っておきます。)

ちょっと太めになったようなキアヌ君を見て改めて思ったことは、“やっぱりグレッグ・グランバーグって、太っちゃったキアヌに似てる”ということでした。グレッグ・グランバーグは、「ヒーローズ」で人の心が読める警官、マット・パークマンを演じている俳優なんだけど、「エイリアス」で初めて見た時から“キアヌが太るとこうなるんじゃないだろうか”と思っていた俳優さん。

でも、この説を配偶者に伝えても同意してくれなかったので、今のところ、賛同者はゼロなんですけどね。ちっ...

No comments: