Monday, March 17, 2008

cat basketなるものが当たった

先週末、ウチの近くのCentinela Feed & Pet Suppliesで、春のセールだか何だかで、出入りの業者がサンプルたくさん持って、プロモーションに努めるというイベントがあった。

このCFPSは、大手のPetcoとかPetSmartとかとは違い、LA周辺に何店舗か持ってるローカル&一家族がオーナーのチェーン。そういうこともあってか、扱っているのは、ちょっと値は張るけどペットの身体には良い(ことになっている)ペットフードばかり。スーパーで売っているようなブランドは一切扱っていない。スタッフも知識が豊富だし動物好き。ということで、我が家では、PetcoやPetSmartがよほど破格なセールとかをやっていない限りは、CFPSで買物をするようにしている。(何の因果か、ウチの近所は、半径500mぐらいにPetco、PetSmart、そしてこのCFPSが寄り集まっているという激戦区です。)

で、その先週末のイベントでタダ餌をもらうべく、配偶者+子供+犬が店に行った際、ラッフルと呼ばれるくじ引きに名前を残してきたらしく、今日、CFPSからCat Basketなるものが当たったという電話があったので、ちょっと嬉しい気持ちになって取りに行った。麗々しくバスケットに詰め込まれていたのは、猫用トイレの砂と猫オモチャとオヤツでした。帰ってバスケットをバラしていたら、早速猫がcatnip入りのオモチャから発散される臭いをかぎつけて、やってきてカーペットにゴロニャンしてました。

いいなあ...私もギフトバスケット、欲しい...

No comments: